観音院スマホ版

*

花まつり、釈尊降誕会(こうたんえ)のご案内

   

お子さんの厄除けの月 四月一日(水)~八日(水)
美しい花御堂に誕生仏をおまつりし、お釈迦様のご降誕をお祝いいたします。
四月中は稚児衣装を用意させて頂いておりますので花御堂の前にて、皆さまで記念写真を撮影して頂けます。
お子様を連れて、カメラを持ってご参詣ください。
稚児衣装は無料でお貸ししております。
赤ちゃんは「初参りのおはらい」をお願いできます。
十三歳、黒星の当年星、七五三のお子さんなど厄難消除でご祈祷いただけます。お札、お守りは受付にお申し付けください。
ご祈祷の上お授けされます。

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
十三参りのご案内

四月九日(木)~十三日(月) 十三歳の厄除け、虚空蔵菩薩様にお知恵を頂く 「十三 …

月刊観自在 平成27年5月号発送しました

五月病、問題の起きやすい 早めの相談が必要な月 五月は変動月で問題が起きやすい月 …

五月三日『第一日曜日』午前十時より 第四百十座大般若転読法要を執行

五月三日『第一日曜日』午前十時より 第四百十座大般若転読法要を執行いたします。 …

no image
役員会のお知らせ

五月九日土曜日午後六時より 観音院本堂に於いて 《平成二十七年度第一回役員会》を …

no image
夏越し(なごし)祈願

・皆さまの身体健康と開運厄除けをご祈祷し、「夏越しの御ふだ」をお授けします。 ・ …